豪帮について

豪帮について

会社は2000年9月28日に創立しました。風景が美しい太湖明珠の無錫に設立されました。無錫は昔から魚と米の故郷であり、布埠頭、銭埠頭、窯埠頭、糸都、米市と呼ばれています、中国国家歴史文化名城です。無錫は中国民族工業と郷鎮工業の揺籃地であり、蘇南モードの発祥地です。

会社は胡埭工場の敷地面積は36600平方メートル、工場面積は34000平方メートルであり、智能製造の低消費エコなガーデン工場である。

会社の創立の初めに、当時の技術が先進、科学技術先行していた欧米と日韓の各産業に対して詳しい調査を行いました。電子技術と電子製品の製造は必ずに今後の中国の重点的な発展方向の一つになると予感しています。従って、決然として当時非常に先行する電子の表面に実装製造業に入りました。当時の目標は中国で世界の有名な電子会社が設立している工場にEMSとOEMの規模化の加工生産をするものです。会社は規格の品質体系とハイエンドの製造設備に頼り、SMTのPCB基板とFPCフレキシブル基板製造業界で創立して、且つ先行地位を保っている。20年間の努力を通じて、SONYSHARP HITACHI KONICMINOLTA小米華為等のハイエンド顧客に良質なサービスを提供し、自身の管理と経営能力も急速に発展しまして、江蘇省SMT業界協会の中で一番優れた会社になりました。

2016年会社取締役会では集積回路、センサー業界への進出を決定しました。集積回路パッケージ事業部とセンサーパッケージ事業部を相次いで設立し、国家ハイテク企業と国家中小科学技術型企業の認証を取得ました。

2018年に集積回路先進製造プロセス研究開発センターを設立し、日本の複数の電子設計センター及び国内の有名大学と全方位協力を展開し、製品は光電系リレーフレーム、光電レーザー管の製造プロセスシリーズ、温湿度センサーモジュールフレーム、熱電ヒープセンサー窒素にて生産プロセス、5 G光通信センサー生産テストプロセス、モバイル液晶モードモジュール、PM 2.5粒子状物質センサーの実装プロセス、UV-LED家庭医療保健等の多く分野の製品に関連している。

会社は3つの事業部を設置しています。

電子製品事業部は2000年9月に設立されました。主にSMTチップ加工センターと組立テスト加工業務です。12ラインの松下SMT生産ライン、松下AIマシン挿入線と劲拓DIP溶接組立テストラインを含みます。松下のエラー防止システムと豪帮MESシステムを運用し、製品の品質と安全を確保する。そしてPCBA&FPC製品に対して絶えず革新技術を研究開発します。

集積回路パケージとテスト事業部は2016年12月に設立され、2000平方メートルの1000ランククリーンルームを持ち、パッケージタイプはSOT 23、QFN、SOP 7-24、DIP 7-24等の様々なパッケージ形式がある。利点は、SIPパッケージと複雑なマルチチップフレーム設計能力がある。お客様にフレームのデザインからパッケージ一体化方案を提供し、お客様の製品の柔軟性を大幅に向上させまして、コストもかなり低く押さえました。また、設計から完成品の量産まで快速に市場に推し進めて、お客様が永遠に競争相手の前に歩かせます、先行を維持することができます。

 センサー事業部は2018年10月に設立され、800平方メートルの100ランククリーンルームを持っています。専門的に温湿度センサー、圧力センサー、シリコンセンサー、ガスセンサー、光通信センサー、加速度センサー、地磁気センサーなどのハイエンドMEMS製品を加工する。

会社はISO 9001、ISO 14001及びIATF 6949の認証を取得しました。中国の二化融合と知的財産権の貫標を通過しました。ERP&MESを運用しドッキングして生産と品質追跡システムを完備する。全社が暗号化されたソフトプラットフォームで運行し、お客様の知的財産権に有効な保障を提供します。

会社は長期にわたってお客様とパッケージフレーム、チッププロセス、マルチチップパッケージ、SIPパッケージ等の分野で全方位の良好な協力を展開し、多くのお客様のチップとセンサー製品の冠名販売権を取得しています。今後中国の集積回路やセンサー産業は、きっと大きな発展空間があると信じています。皆様と一緒に機会を捉えて、価値のある製品を共通創造し、全人類にサービスすることを期待しています。

品質保証

品質保証

       会社は完全な品質管理機構を備えています、ISO9001品質体系、IATF16946車載製品管理体系とグリーン調達管理体系を有効的に運行しています。そして製品設計、サプライヤー管理、プロセス管理、顧客サービス等の各一環から全面的な品質管理とする。お客様に満たされる製品を確保し、製品品質の継続的な改善を実現とする。

品質方針

品質第一を堅持する 科学管理を実施する

敬業精神を発揚する ユーザ満足を確保する

品質目標

製品欠陥≤20PPM

得意先サービス満足率100%

Hao Bang文化

Hao Bang文化

      企業経営管理の中心は資源であり、豪帮会社は有形資産に高効率的に運行する同時に、無い形資産にも続けて運行してある為、豪帮会社は電子情報分野での中心競争力を強化とする。
私たちの使命
私たちは持続的に革新することによって、
電子情報産業のリードする科学技術
社会に奉仕する。
経営の理念
本領の技術を身につけて、眞心製品を提供する。
優れた品質を重視し、科学管理を実現とする。
互恵的に合作し、一心同体に経営する。
発展視野を広げて、遠大な未来を求めるる。
企業精神
誠実と信用
関愛
創新